SSブログ

ほか弁 [晩ごはん]

今日は、ほか弁でした^^

なぁんにもやる気がない日。
今日はちょうどそんな気分の日で。
子供の塾があるから7時にはご飯を食べさせなきゃならないのにどぉおおしても。
やる気でなぁ~い^^♪



って時には便利な ほっ〇もっ〇へGO!

やる気はなくても、やる気のあった朝にセットしたほかほかのご飯があるから
おかず単品でOKなんですね。

そうすると案外1000円台の格安料金で家族4人の晩ごはんをすませちゃえます^^



今日買ったのは。。。
特から揚・チーズハンバーグ・AKB48でおなじみのおろしチキン竜田弁当。。。


チキン竜田はあんまり油っこくなくて、カリカリさくさくしてて美味しかったですょ♪



…画像ないけど。




なので昨日とおとといの晩ご飯載せておきます^^

おととい
P1050796.JPG

鮭のホイル焼き
P1050800.JPG

切干大根の煮物
P1050798.JPG

なすの味噌炒め
P1050797.JPG


きのう
P1050801.JPG

メイン。あっさりと豚しゃぶ
P1050802.JPG


ほか弁情報はこちらから→★
タグ:ほか弁
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

mayu

こぁさん、こんにちは~!

お久し振りです、お元気でしたか~?
主人とも心配してたんですよ!
でもまた再開してくれて良かった、嬉しかったです。
私もⅡになっちゃいまして月日が経ったのね~また楽しく気楽に晩御飯教えて下さいね!
遊びに来てくれてありがとう、またこぁさんの所に来れて嬉しいです!

ほか弁いいじゃないですか~?!
まだ、ご飯炊いてるだけ良いやーん。
私なんて本当に何にもしない時はご飯も炊きません(>_<)
普段、頑張ってるから家族も文句は言わないわよ^^


by mayu (2011-04-24 15:02) 

ミーミー

こぁさん こんにちわ~~~

 久しぶり!!元気にしてたのね
 子供さん達に占拠されPCもままならないね^^
 今じゃ小学生でもPC立ち上げてやってるねえ(゜o゜) びっくりだよ
 
 お仕事も忙しいでしょう~
 私も木~土は大体仕事よ
  久々に洋服の仕事 昔を思い出して楽しく頑張ってます
 食べる事は毎日よね 帰って来てからツマミだけ先に作りますよ
  
 更新あって嬉しかったよ\(^o^)/ 
by ミーミー (2011-04-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。