SSブログ

みぞれ鍋♪ [晩ごはん]

今日はみぞれ鍋にしましたー!

TS3S0163.jpg

今日テレビの情報番組かなんかでやっていたのが美味しそうで作ったんですが、
スマステの絶品鍋ランキング1位のお鍋だったようですね^^

大根1/2本をおろすの大変だった~~汗


でもこれ、ホント美味しかったです!

まず、だしの味が良い!そしてごま油で焼いたおもちが良い!たっぷりな大根おろしが良い!
油揚げにだしがしみこんでてこれまた良い!


あっという間になくなっちゃいました。
おなかいっぱい。


またつくろ♪♪♪


タグ:みぞれ鍋

共通テーマ:グルメ・料理
五日目~♪在庫整理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。