SSブログ

いろいろダイエット中♪ [晩ごはん]

久しぶりに晩ご飯の更新ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image.jpg

鮭のソテー トマトソース
豆腐とカニカマ(レシピではホタテ)のオリーブオイル蒸し
デトックススープ カレー味
切り干し大根とベーコンの煮物(大根スープを濾した後のものを利用)
白菜の味噌汁


久しぶりに、休日前の金曜日です。


娘たちも今日・明日共に予定が入ってなかったため
ゆったり気分で食事出来ました(*´∀`*)

塾とか土曜講座とかあると
何かと気ぜわしいんですよねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

みんな揃ってのご飯はやっぱりいいものです。


ところで、相変わらずゆる〜くダイエット中なんですが、
今回、糖質オフレシピを献立に取り入れています。

ご飯は控えていますが、
結構しっかり食べれますよね?

それにプラスして、
デトックススープを作って一品に加え
食べ順爆発ダイエットを参考に野菜からしっかり食べ
昨日から大根スープ(画像なし)も作って飲んでいます(^-^)/

この大根スープが腸に効く〜!

空腹時に飲んで、飲んだ後はしばらく食事をとらないというもので、
試したところ、完璧に空腹感はなくなりました。

子供は匂いがイヤだと言ってましたが
大根の自然な甘味があって、思ったより美味しかった^o^

今の時点で体重が2.4kg減りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ元の体重には届きませんが( ´_ゝ`)…
しばらくいろいろ試しつつ、頑張ってみようと思います!

あ、ちなみに蕁麻疹が出てから、運動はお休み中(笑)
こちらも近々再開予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ミーミー

良いと思うもの 自分にあったもの ダイエットは良いね~
長続きしそうなのも大事だよね 頑張って!

 私は仕事辞めて規則的生活になったら体重減った!!
 やったね\(^o^)/ 
by ミーミー (2013-02-23 09:26) 

こぁ

お返事おそくなりスイマセン~

体質にあったものって、やはりあるようですネ^^
ダイエットと思わず、よい生活習慣にしていきたいです♪
私はお仕事を辞めたら太るタイプ。。。羨ましいです!
生活の見直しをしなければ~~
by こぁ (2013-04-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。