SSブログ

はじめまして [普通の日記]

はじめまして!こぁと申します
毎日の生活をより丁寧に、より楽しくさせるためにブログをはじめました
自分の好きなこと、楽しくなることを中心に記録に残して行きたいと思います
のんびり気ままな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(^^♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

モモ

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


by モモ (2009-02-20 11:23) 

こぁ

モモさんへ

早速のコメントありがとうございます(^^♪
今まさに、期待と不安でドキドキです~
毎日の暮らしのアレコレを
大事に綴っていけたらなぁって思います!
これからもよろしくお願いしまぁす(*^。^*)
by こぁ (2009-02-20 13:14) 

モモ

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。



by モモ (2009-04-13 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2/19の晩ごはん(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。