SSブログ

お花見♪ [普通の日記]

先週の土曜日、お弁当を持って岡崎城公園へお花見に行ってきました[るんるん]
P1020235.jpg


天気は曇だったので肌寒かったのですが
桜は満開ちょっと手前の『蕾まじりの桜』…一番好きな時期の桜です[グッド(上向き矢印)]
P1020243.jpgP1020257.jpg
P1020239.jpg
きゃあ~きれえ~~[ぴかぴか(新しい)]



お城の中にはこんな建造物がたくさん
まだ人が少なかったため、ゆ~っくり見学出来ました[ハートたち(複数ハート)]
P1020263.jpgP1020264.jpgP1020276.jpgP1020277-1.JPGP1020282.jpg


お弁当は河川敷で。
みんなシートを敷いて場所取りしてましたね[るんるん]
P1020285.jpg

まだお昼には早かったので、はた織体験をしてきました
とっても楽しかったようで、子ども達、なかなかやめようとしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020317-1.JPG

ご飯を食べた後は結構人手が多くなってきました
充分桜を満喫したので、早めに帰宅[車(セダン)] 
P1020335.jpg
帰る途中もたくさん桜が咲いてました[かわいい]
P1020345-1.JPG
P1020238.jpg


とてもキレイな桜が見れて大満足[グッド(上向き矢印)]
今日も一日楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
タグ:花見
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

なっぺ

お弁当持ってお花見・・・いいな~!!
でもでも、我が家も行きます!!やっと行きます>▽<
明日行ってきま~す♪

はた織体験、高校時代を思い出すな~。
授業でやりました~^^
つるの恩返しみたいだよね(笑)
またやりたくなっちゃった~♪
by なっぺ (2009-04-07 23:57) 

pan-nohi

桜を見ながらお弁当♪いいですね!
それにとってもおいしそうなお弁当です。
これは花より団子になっちゃいますね!
by pan-nohi (2009-04-08 08:25) 

こぁ

なっぺ さんへ
今日の桜はもう満開だったかな?
今週中がきっと見頃だろうね~♪
ホントは暖かい日に行って、の~んびりしたかったんだけど…
来年に期待です!
はた織体験、楽しかったみたいです。
そんなに楽しいなら私もやればよかったなぁ~

pan-nohi さんへ
お弁当大好き一家なので…(笑)^m^
中身はいつも同じなのに、外で食べるお弁当の味は
格別なんですよね~
次はどこでお弁当を食べようか考え中です(^^♪

by こぁ (2009-04-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のご飯♪最近のお弁当♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。