SSブログ

浜名湖立体花博に行ってきました(^^♪ [普通の日記]

ご無沙汰しておりますm(__)m

このところ家族中でかわりばんこに風邪をひいてしまい
ちょっとPCに向かう余裕がなかったので、ブログをそのまま放置してしまいました(>_<)

風邪はインフルエンザではなく普通の風邪だったのですが
もしかすると新型のかかりぞこないではないか??
と思うくらい突然熱を出し、次々と家族中にうつっていき・・・(旦那さま以外!笑)

抵抗力のある子供たちはそのままあっさりと治っていったのですが
私はいつまでもどこか具合が悪いまま現在に至ってマス

今日も何だかお腹の調子が悪い・・・なぜだ???

しかもこんなに神経もお金も使ったのに、まだインフルエンザにかかる危険があるなんて!!
  かぜよぼうしなきゃ ぼーなす、ちゃんとでるかな・・・今年の冬は試練です(T_T)


ということで、コメントの返事等々遅くなり申し訳ありませんm(__)m
みなさんも風邪には充分お気をつけ下さいね。


体調不良はありますが、そうは言ってもそろそろ開催終了~♪ となってしまう、
   
       『浜松モザイカルチャー世界博2009 浜名湖立体花博』

チケットを購入したまま、まだ行けてなかったので昨日やっと行ってきました(^^♪

モザイ連結.JPG
妹ちゃんのお気に入りはコチラ ↑                      私のお気に入りはコチラ ↑


旦那さまはお弁当持ちじゃなかった+苦手なうなぎがたくさん売ってたのが不満だったようで
テンション低いままさらりと見学~

私は写真に撮るのが楽しくなっちゃって
頭が痛かったことも忘れて撮りまくってました (その日は一日中頭痛に悩まされてたんですけどね^_^;)
7割がた写真に収めることが出来ました(^^♪

しばらく体調がイマイチだったせいもあって、いい気分転換になりとてもよかったです♪

P1030783-3.JPG

最高栄誉賞をとったコチラの作品 ↑ は存在感があり、いつまででも眺めていたくなりました。 
あごひげがなんだか癒される~

明日もう終わってしまいますが、ゆっくりできる時間がもっとあったら
お弁当を持って何度か来たかったです♪

次は紅葉かな~?







nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

guran

こぁさん・・・大丈夫ですか???
しばらく更新もされてなかったみたいで心配してました。
風邪引いてたんですね!!
もう家族のみんなも復活ですか?

遊びに出かけられるぐらいになったから安心かな?

でも油断禁物ですよ、気を付けて下さいネ!!
良かった~安心(*^_^*)(g-mayu☆)
by guran (2009-11-23 10:11) 

ミーミー

こあさん
一気に見ましたね~
風邪 大丈夫ですか^
主婦は日頃の疲れも溜まってるからね
気をつけて早く寝れる時は寝てね

by ミーミー (2009-11-24 09:40) 

なっぺ

大丈夫?
私もまだ咳が治まらず・・・
てことで、モザイカルチャーは結局行けず(; ;)
チケットあったのに、母にあげました。
たぶんおんなじ日に行ったみたいだよ♪
でもこぁさんも写真で見れてよかった~^0^
魚さんの左斜め上の茶色いものは何?アシカ??
by なっぺ (2009-11-24 12:43) 

mikan

大丈夫ですか?
実は我が家も旦那が高熱でうなされています(≧Д≦)
本当気を付けてくださいね!!
あたしも移らないようにしなきゃ!!

素敵なイベントですね~
見入っちゃいますね(*´ェ`*)
by mikan (2009-11-25 21:24) 

こぁ

guran さんへ
毎日体調万全で過ごす事って簡単なようで
なかなか難しい時ってありますね!
今は忙しいですが、体調は万全です♪

ミーミー さんへ
その後上の娘と夫はインフルエンザにかかり
私は看病疲れがどっと…(>_<)
やっぱり主婦は体調管理が大切ですね!

なっぺ さんへ
とっても撮りがいのある作品ばかりで
思った以上に楽しかったよ♪
本物の迫力は写真では表せなかったけど
ゆっくり見ることで発見できたこともありました♪
茶色いものは、毛の長いわんちゃんデス(^^♪

mikan さんへ
旦那さまの体調はどうですか?
我が家からはようやく風邪菌が消滅したようです♪
たまにはこんなイベントで気持ちを切り替えるのも
健康にいいかもしれませんね~
by こぁ (2010-01-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。