SSブログ

散歩コースとお花見の桜♪ [普通の日記]

[晴れ]少し暖かくなってきたので
ウォーキングという名のお散歩を 少しずつ再開しようと思い
先週の休日 3/27の土曜日にカメラ持参で行ってきましたぁ[グッド(上向き矢印)]

お花見にはまだ早い肌寒い日でしたが
バーべキューコンロを持った若者達が集ってましたね
P1040258.jpg

P1040257.jpg

P1040258.jpg

この道の雰囲気がお気に入り♪
P1040259.jpg

少し日が当たるところでは桜は満開に近かったですね
[るんるん]P1040260.jpg

P1040261.jpg
公園内はここまで。 
あとは住宅街をてくてく歩くこと一時間でお散歩は終了~

なかなかいいお散歩コースなんです^^

桜の上に鳥が居ます[ひらめき]
P1040263.jpg

遠くて分かりにくいですがシルエットがいい感じ[ぴかぴか(新しい)]
P1040264.jpg


さてその翌週 4/3土曜日のお花見。

今年は家族以外のグループで行ったため、手作りのお花見弁当はなし。
おしゃべりと満開の桜を楽しんできました~[わーい(嬉しい顔)]

こちらはお花見の名所 浜松城公園の桜です^^
P1040333.jpg

P1040334.jpg
夕方の撮影だったため暗くなっちゃいましたが 桜は今が満開♪
とっても綺麗でした(*^。^*)
タグ: お花見 散歩
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mikan

鳥のシルエットがいいですね~
鶯?!
by mikan (2010-04-06 22:03) 

こぁ

mikan さんへ
いいでしょう~(^^♪
うぐいすではないようですが、何の鳥かは不明??
この公園、いろんな種類の鳥がいるので
名前覚えたらもっとお散歩も楽しめそうですね!
by こぁ (2010-04-11 21:57) 

ミーミー

浜松城 いつも行きたいと思いつつ・・
今年も旅行してる時が満開だったのね~
来年は・・だよ(笑)
奥山の半僧坊が好きで毎年行きます 
パスタ 美味しそう ベーコンいっぱいでいいね~ 
by ミーミー (2010-04-16 10:36) 

こぁ

ミーミー さんへ
私も久々の浜松城、大勢の人手でしたが、
以前より交通整理されてて行きやすくなっていました!
奥山半僧坊の桜も素敵ですね♪
春は行ったことないのでぜひ行きたいっっ
パスタはベーコン入れすぎちゃいました^^


by こぁ (2010-04-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。