SSブログ

ログインが… [普通の日記]

ここ最近ブログ更新出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]








なぜなら














ログアウトしてしまい、IDが分からなかったので
ログインできなかったんです~~~~~~!!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



どうしても思い出せなかったので、so-netに入会証を再発行を依頼[たらーっ(汗)]

今日無事、郵送されてきたので

ようやくログインできました(^^♪



やれやれ…[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あい

確かにソネットって自分の完全オリジナルのIDじゃないから
忘れちゃうと、ちょっと思い出せなくなりそうですよねヾ(;´▽`A``
ログイン出来て良かったです(´▽`*)
by あい (2009-03-28 00:20) 

こぁ

あい さんへ
そうなんですよね~^_^;
メモしておいたんですが、そのメモをなくしてしまい
…もう思い出すしかなく(ToT)
届いた入会証をキチンと保管しておくようにしました
…やっぱり覚えられないので(笑)

by こぁ (2009-03-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別な日のランチ♪今週の晩ご飯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。