SSブログ

特別な日のランチ♪ [そとごはん]

今日は特別大切な日に、娘の友達&ママ友たちと行ったお食事のご紹介です(^^♪


おしゃべりに夢中で撮れなかった写真も多数あり…
中途半端な内容ですが、記念に残しておきます[晴れ]


まずは私が頼んだポタージュ 
真ん中にムースがあってボリュームたっぷり 濃厚で美味しかった[るんるん]
P1020066.jpg

子どもたちが頼んだサーモン 
苦手なお野菜もいっぱいありましたが、みんな頑張って食べてました[手(グー)]
P1020068.jpg

私が頼んだメインの鴨肉 
言うまでもなく美味しいぃ~ 想像通りの美味しさでした[ぴかぴか(新しい)]
P1020069.jpg

あとは…もうほとんど名前を覚えてませんが…
こんなメインや[犬]
P1020070.jpg
こんなメインがありました[猫]
P1020071.jpg
どれもこれもビックリするくらい美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



見た目にも楽しめて、味もお店の雰囲気も申し分なし
こんなに美味しい物、今まで食べたことありませ~ん[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


この後、デザートとドリンクが付いて一人2940円でした[ひらめき]



少し値段はお高めですが、この金額でこの料理なら大満足[exclamation]
特別な日のランチには、また行きたいと思うお店でした[かわいい]



それにしても…いつもの我が家の食卓ではありえない画像ですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
もっとキチンと記録に残しておくべきでした[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 11

あい

見た目がどれも美しいですね♡♥(。´▽`。)♥♡
おいしそうなランチうらやましいです♪
by あい (2009-03-23 23:34) 

ひーkitchen

わあ!なんてすてきな食事の数々・・・
たまにはこういう食事もいいですね^^♪
おいしそ!
by ひーkitchen (2009-03-24 08:47) 

pan-nohi

特別な日に思い出に残るお料理・・・素敵ですね!!
by pan-nohi (2009-03-24 16:48) 

こぁ

あい さんへ
食事は見た目の美しさも重要なポイントのひとつですね♪
日頃の食卓にも、も少しセンスが必要だなとつくづく思いました(笑)

ひーkitchen さんへ
とても楽しい食事会になりました♪
純粋に食事やおしゃべりを楽しめたのは久しぶりかもしれません(^^♪

pan-nohi さんへ
はい!良い思い出を残すことができました♪
子ども達にも伝わったかなぁと…期待してます(^^♪
by こぁ (2009-03-24 18:03) 

風家

いいですね~リッチなランチ、美味しそうですね。
私も洋食ランチしたくなりました。
by 風家 (2009-03-24 20:14) 

Cherry

どのお料理もきれいすぎて食べるのがもったいないですね。
でも感性は磨かれますよね♪♪♪
私も味わってみたいです(^.^)
by Cherry (2009-03-25 00:59) 

ナッツ

素敵なお店ですね!
ママ同士だと、会話も弾んじゃいますよね^^
by ナッツ (2009-03-26 13:44) 

ももくま

特別な日のお料理、とっても美味しそうですね~♪
そんな日をお友達とお子様たちと過ごされるってステキです★
by ももくま (2009-03-26 18:10) 

おとなりさん♪)子

この前のランチ美味しかったですね(^^♪
私の、頼んでない料理そっちの料理の方がよかった~
と思うのも、たくさんありました…。
また行きましょう♪
病み上がりでも、美味しかったです^^←ギャル曽根!?
by おとなりさん♪)子 (2009-03-26 18:18) 

のりりん

とっても美味しそうですー!!
私も早く、子供と一緒にこういう素敵なお店に出かけたいです♪
by のりりん (2009-03-26 21:28) 

こぁ

風家 さんへ
洋食ランチ、美味しかったです~
ぜひ!行ってください♪
こんな贅沢も、たまにはいいもんです~(*^。^*)

Cherry さんへ
そうですね♪もっといろいろなお料理があったんですが
全部写真をとればよかったとつくづく思います!
盛り付けとか素材の組み合わせとか、とっても刺激になりますよね(^^♪

ナッツ さんへ
はい!とっても素敵でした♪
遅くまでおしゃべりしていたのに、帰り際にオーナーシェフが
挨拶までしてくれました~またぜひ行きたいです♪

ももくま さんへ
とても良い一日になりました♪
いつものマックとかじゃなく、少しだけ大人のお食事会でしたが^m^
一緒に楽しくすることができ、提案してくれたママ友たちに感謝です(^^♪

おとなりさん♪)子 さんへ
美味しかったね~♪
私もいっそのこと、全部食べてしまいたいくらいでした^m^
次はどこに行く?
風邪、無事治って一緒に行けてよかったです♡
また行こうねぇ~(^^♪

のりりん さんへ
子ども達、最初は緊張していましたが、お店の雰囲気もよかったせいか
すぐにいつものようにニコニコ顔で楽しく食事することが出来ました(^^♪
楽しかったです~♪
by こぁ (2009-03-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。