SSブログ

お土産♪ [いただきもの]

ずいぶん前のものもありますが、いただたお土産 あれこれです♪

キティちゃんのなごやん[揺れるハート]
P1030069.jpg
キレイでかわいいピンクの包みに入ってます

個包装にもキティちゃん♪かわいくっておいしー[るんるん]
P1030070.jpg

ベトナムのバナナチップス
ベトナムのバナナチップ.JPG
ちょっと…いや大分クセがある味[あせあせ(飛び散る汗)]
でも不思議、慣れるとだんだん美味しくなってきました[exclamation]

韓国のお土産~
韓国のり、アロエパック等々
韓国のりetc.JPG
韓国のりは香ばしくってあっという間になくなっちゃった
アロエパックはみずみずしくって気持ちいいぃ[ぴかぴか(新しい)]

豊川稲荷のしあわせ大福♪
HI380029.jpg

苺・栗・たぶんクリームチーズが入ってて、カットするととってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]しかも美味しい!
P1010592.JPG
 
最後は定番の名古屋ういろう♪
P1010601.JPG
昔は紅白の大きいのが1本ずつ入ったものぐらいしかなかったのに(歳がバレますね[あせあせ(飛び散る汗)]
今は食べやすい大きさや豊富な種類で売ってますね。
私が子供の頃は名古屋の親戚のおじさんおばさんからよくいただいていた『ういろう』
『ういろう』を食べると昔を思い出していつもほのぼのしちゃいます。

お土産を下さった皆さん、どうもありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
タグ:お土産
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

韓国のパックが欲しい(笑)
ミョンドンの街 思い出すよ
化粧品屋さんが軒並みあっていっぱい買ったっけ^韓国コスメいいもんね 
ういろう・・・買った事はないけど貰って食べる分はいいかも~ なごやん 可愛いねえ^ 売れるかもね。
明日名古屋行くよ~♪ 
by ミーミー (2009-10-05 18:25) 

こぁ

ミーミー さんへ
韓国のパックとってもよかったです♪
韓国美人になれた気がします 笑
行った事あるんですね。いいなぁ~私も行きたいよ~
名古屋も~~

by こぁ (2009-10-05 20:20) 

なっぺ

あ!この韓国海苔2種類、私もつい先日お友達からのおみやげでもらったよ^0^
定番なのかな~?
うちも美味しくてすぐなくなっちゃった♪
by なっぺ (2009-10-06 20:41) 

こぁ

なっぺ さんへ
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
そーなんだ~なっぺさんもこの海苔もらったのね♪
人気商品なんだねきっと!
やっぱ韓国行ってみたい~~~
by こぁ (2009-10-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。