SSブログ

買っちゃった♪ マックフードストラップ^^ [ミニチュア]

かねてから欲しかったマックのフードストラップ♪

ついにGetしました(^^♪


まずは。。。


ビックマック~[晴れ]
P1050029.JPG


ダブルクォーターパウンダー・チーズ~[ぴかぴか(新しい)]
P1050030.JPG


フィレオフィッシュ~[るんるん]
P1050033.JPG


マックフライポテト~[揺れるハート]
P1050031.JPG


プレミアムローストコーヒー~[るんるん]
P1050032.JPG



それと。。



本物はないけど、ホットアップルパイ~[晴れ]
P1050207.JPG


じゃ~ん!コンプリートセットです♪


P1050020.JPG
 

ホットアップルパイのかわりに普通のハンバーガーが入っていました^^
…なので実質4人分!3980円~♪


かわいいっ♪♪♪


一個ずつ買ってても全部欲しくなってたな、きっと…

やっぱ私には全種類必要だった!


。。。ところで、このストラップの好みって、人によって違うんですよね~

       断然バーガー系!て人もいれば、アップルパイしかいらない~って人も。。。


ちなみに私は始めはコーヒーがよくて (なぜって超リアルだから♪)
今はポテトが一番のお気に入り♪ 


皆さんはどれが好きですか?



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

mikan

コンプリートしたんですね~♪

あたしは結局まだです(ノд‐。) クスン

パイを狙っていましたが、他のも可愛いですね(≧∀≦)
by mikan (2010-08-24 22:46) 

すぴかか

おお~
コンプおめでとうございます!
うちはフィレおフィッシュとパウンダーがありますよ♪
なかなかいく機会がなくてもらえないんだけど・・・
リアルで驚きますよねw
私もバーガー系がいいかなw
by すぴかか (2010-08-25 09:43) 

なっぺ

お~!全部!!笑
私は、ビックマックとダブルクォーターパウンダーチーズとコーヒーを
持ってるよん♪
全部を見ると~・・・フィレオフィッシュとポテトがほしくなってきた~><
by なっぺ (2010-08-25 13:41) 

こぁ

mikan さんへ
コンプリートしちゃい(させちゃい?)ました~♪
ちょっと前まで宣伝してましたね。まだもらえるのかな?
アップルパイの人気って結構高いですねぇ~

すぴかか さんへ
ありがとうございまーす^^ 笑
全種類そろえてみると、やっぱりバーガー系ははずせませんね!
チーズのとろけ具合なんか、とってもリアルですよね♪

なっぺ さんへ
うんうん、この際全種類あったほうが…!
まわりの人、ほぼ全員2~3個もってるよー マックおそるべし
大月見もやってきたね♪ また食べちゃうかも 笑
by こぁ (2010-08-30 22:46) 

りえぽん

コンプしちゃいましたね~( ´ 艸 ´)
実物と比べると、リアルさが分かってカワイイですね♡
わたしは、断然バーガー派です!!
ビックマックを貰えたので、ウッキウキですぅ
by りえぽん (2010-08-31 12:43) 

こぁ

りえぽん さんへ
コンプしちゃいました~♪
別の写真を載せようとしてたんですが
こうして実物ととった写真のほうがより可愛くみえたので~^^
やっぱビックマックは存在感あるし、はずせませんねー♪
by こぁ (2010-09-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。