SSブログ

チーズオムレツ&チーズケーキ♪ [晩ごはん]

10/26(火)の晩ごはんです^^

P1050345.JPG
チーズオムレツ カレーソースがけ
つるし焼き豚のスライス せんキャベツ添え
かぼちゃの甘煮
豆腐と油揚げの味噌汁


昨日は少し忙しい日だったので
簡単にカレーライスに。


そのあまったカレーをチーズオムレツにかけました[ひらめき]
P1050342.JPG
ボリュームアップのために、実はトーストしたパンを刻んでオムレツの中に入れてます!
特に美味しくはなかったけど、特に違和感もなかったみたい^^


これはお惣菜の焼き豚~[ぴかぴか(新しい)]
P1050340.JPG
あっさりしてて美味しい[グッド(上向き矢印)] 醤油かけて食べました[晴れ]


数ある煮物の中でかぼちゃの甘煮だけは得意です[手(チョキ)]
P1050344.JPG
今日も美味しく出来た~[グッド(上向き矢印)]


*****



先日旦那さまが地元で美味しいと評判のお店のチーズケーキを買ってきてくれました[揺れるハート]


しばちゃんちのチーズケーキというそうです[ひらめき]
知らなかった~

P1050268.JPG

P1050269.JPG

P1050272.JPG

P1050274.JPG


ふわっとしていながら濃厚な味わい
小さいのにこれだけで満足できちゃう感じです[晴れ]


私には酸味が少し強く感じましたが、それがかえってさっぱりとして
いいんでしょうか~ (私はコストコの方が好きかな?)


旦那さまと子供は、これはうまい!と唸っておりました[かわいい]



こんなチーズケーキを家で作りたいなぁ[グッド(上向き矢印)]







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

mikan

カボチャの煮物がお得意なんてステキ☆
うちは旦那が好きじゃないので、作れません(ノд‐。) クスン

チーズケーキ美味しそうです(*´ェ`*)
本当こんなケーキ、自分で作れたら、どんなにいいでしょう。。。
by mikan (2010-10-26 22:56) 

なっぺ

なぬ!?しばちゃんちのチーズケーキ!?
これってしばちゃんちの牧場でしか買えないやつ?=^・ω・^=
それともどこかで売ってるの?
ここのソフトクリームは美味しかったけどな♪
ぜひとも教えて~o(^∇^o)(o^∇^)o
by なっぺ (2010-10-27 19:28) 

こぁ

mikan さんへ
かぼちゃの煮物が苦手な旦那さんって多いですよね。
うちも一番食べるのは甘い物好きな下の娘と私です^^
チーズケーキはキメ細やかでさわやか~
確かに他のケーキより丁寧に作られてる味がしましたよ♪

なっぺ さんへ
そうそう牧場みたいなところで買ってきたって言ってた♪
ソフトクリーム屋さんもあったっていうし
同じところじゃないかな?
買うとき行列ができてたって~
また食べたいよぉ~
by こぁ (2010-10-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧乏鍋♪お惣菜とおかわり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。