SSブログ

おでんとかますと桃ラー♪ [晩ごはん]

10/31(日)の晩ごはんです^^

P1050380.JPG
おでん
かますの塩焼き
大学芋
オブジェ柿^^
食べるラー油


また鍋っっ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1050379.JPG
今季初おでんです♪ なんと卵は7個入り。みんな2個ずつ食べるのです。。。私は1個^^

かますの塩焼き[晴れ]
P1050377.JPG
かますって何?と思い買ってみました。
淡白で美味しいお魚でした♪


大学芋は砂糖と水あめを絡めて~[ぴかぴか(新しい)]
P1050375.JPG
さつまいもをカリっと揚げる事が出来なかったせいか
ちょっと軟らかめな大学芋になってしまった(>_<)

でもおいしい~♪大好き大学芋~♪


さて、今さらながら食べるラー油をgetしました♪
初☆桃ラーです!
P1050374.JPG


普段は行かないスーパーに普通に陳列されてましたが
まだ品薄なのか?お一人様1個まででしたね~ 298円でした!


以前食べたS&Bのラー油とどう違うのか食べ比べを…と思っていたのですが
半年も前のことなのであまり思い出せない…

でもどちらも美味しいことはたしか。
アレンジ料理に使ってみたいと思います♪


まずはすき家の新メニュー、食べラー・メンマ牛丼をうちで試してみたいなぁ[るんるん]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。