SSブログ

腹痛~ [晩ごはん]

11/4(木)の晩ごはんです^^

P1050401.JPG
五目豆の焼いたの
ごぼうのスティック揚げ
かぼちゃサラダ
白菜の味噌汁


先日の五目豆は小麦粉・卵・水をまぜてフライパンで焼きました[晴れ]
P1050403.JPG
味付けなしで充分おいしい[揺れるハート]
お豆好きにはたまりません~[わーい(嬉しい顔)]


ごぼうは細長く切って塩コショウ。小麦粉をまぶして油でカリッと揚げました[ぴかぴか(新しい)]
青海苔・塩をふって出来上がり[グッド(上向き矢印)]
P1050402.JPG
以前作ったごぼうの唐揚よりずっとおいしく出来ました^^


かぼちゃのサラダはレーズンがなかったのでプルーン刻んでのっけたために…
P1050404.JPG
ものすごく食べにくい見た目に。

ほんとはもっと細かく刻んでかぼちゃに混ぜ込もうとたくらんでいたのですが
子供達から全力で止められました ハハハ


実はこのあとヒドイ腹痛に悩まされ、今も少々調子悪いです。。。
私以外の家族はそうでもないので…食べすぎか??


おなかの調子が悪いとご飯作りにも気合が入りませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

早くよくならないかな…[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。