SSブログ

お野菜~ [タニタ]

今週の、タニタ一日目です^^

TS3S0166.jpg


今日は我が家ではめずらしく、一人ひとりお皿におかずをとり分けた食卓にしてみました。

TS3S0165.jpg

お皿の洗う量が増えるから、昨日の食卓みたいにおかずは大皿に盛ることが多いんですが
そうすると誰がどれだけ食べたか分からなくなっちゃう!

こうすると子供たちの苦手が分かりますねー
話題もおのずとそれになり、たけのこが苦手だって言ってました。。。

あれ?たけのこご飯たべるのに。。。? 知らなかった~


今日は『白身魚の竜田揚げサラダ風』が人気。
青じそドレッシングかけて食べました^^

青じそドレッシングって。。売り出し始めのまだ若かりしころ、自分の中で大ブームだったんですが。。。
どんだけ昔のハナシ??笑
ブームが去って子供産んでから今まで、実は使ったことなかったんです! 多分!!! 

子供たちこのドレッシングが気に入ったようで
生野菜をたっぷり食べてくれるようになりました♪

昨日見たオカザイルの影響も大ですが。。。笑


今日は野菜切るのが大変でした!
まぁその分ちゃんと野菜とれてるよなぁ~って自己満足にひたってます^^

自分で献立、たてれるといいなぁ。。。

タグ:タニタ

共通テーマ:グルメ・料理
在庫整理。焼きド♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。