SSブログ

久しぶりにまともな食事作った^^ [晩ごはん]

仕事の勤務時間帯が変わってから
ちゃんとした晩ご飯が作れてませんでした(・ω・) びっくりするくらい…笑

これじゃあいけない!と思いつつ、
以前ほどご飯作りに力を注ぐことができませんでした(・ω・)


暑いし、寝不足だし、夜は遅いし、疲れがとれないし、


昨日からやっと長期連休に入ったので
久しぶりにまともな食事、作りました^^  といっても以前の食卓となんら変わらず、ですが。笑


きのう
2012080818580000.jpg

鶏レバーの甘辛煮 ゆで卵・玉ねぎ入り
えびとアボカドのサラダ
なすとキュウリの塩もみ しょうが、おかかじょうゆで食べました
ボイルイカ わさび醤油


きょう
2012080918570000.jpg

ささみのピカタ オーブン焼き キュウリ・プチトマト添え
なすとピーマンの味噌炒め
ほうれんそうのおひたし
わかめとシメジと卵のお吸い物


ごちそうと言ってもらえました。笑笑笑
そのまま出してるものもたくさんあるのにね。



あれ。ブログの載せると張り合いが出てくるし
家族にも喜ばれるし、もっと頑張れるかも、、、


こんな調子で明日も頑張ります!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みかん

お久しぶりです(*´pq`*)

家族の声って大きいですよね♪
うちの旦那は、たいてい何でもペロッと食べちゃうんです。
それはそれで有り難いことなんですが、「美味しい」とか「○○が食べたい」とかのリクエストもないので、張り合いって言うのは少ないかも・・・
なので、結局自分が食べたい手抜き物になっちゃいます(´・ω・`)

これからも、のんびりUPしてくださいね!
楽しみにしていますd(´∀`*)
by みかん (2012-08-10 21:16) 

こぁ

お久しぶりです!
本当に、本当にご無沙汰してしまいました~

こうして一日を振り返る時間を作ることって大事だなと
改めて思いました!
家族の声って、あしたの活力になりますよね^^
私も自分が食べたいものに偏ってしまうので
みなさんのブログ見て奮起してます。

nice&コメいただいてほんとに嬉しかったです♪
きっとこれからもこんな感じの超々マイペース更新になってしまうと
思いますが、よろしくお願いします^^


by こぁ (2012-08-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。