SSブログ

豚のさっぱり焼き♪ [晩ごはん]

水曜日の晩ご飯です^^

2012101018400000.jpg

豚のさっぱり焼き
抜き菜とシメジのお浸し
茶碗蒸し
大根の甘酢漬け
種なし巨峰
スコーン

今日はお酢を使った献立にしました^^

自分の体調もあるんでしょうが
時々さっぱりしたものが無性に食べたくなり
そうすると献立すべてがあっさり・さっぱり傾向になってしまいます(笑)

今日は二品にお酢を使いましたー


お酢を使ったレシピばかりが載った本を見た事も影響してる!
ミツカンの出した本だったと思いますが、どれも美味しそうでした♪

お酢は体にいいですもんね。どんどん取り入れなくては!


次はその本に載ってた、鶏のさっぱり煮を作る予定で~す!

ごちそう様でした^^



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。