SSブログ

唐揚~♪ [晩ごはん]

2/22の晩ご飯です[るんるん]
09.2.22.JPG

今日の献立は
唐揚♪
フリッジ・ツナ・ポテト・レタスのサラダ
切干大根・蓮根・人参のきんぴら風煮物
きゅうりとカニカマの酢の物→サラダ[あせあせ(飛び散る汗)]
ピーナツ味噌
大根の味噌汁
ご飯です[わーい(嬉しい顔)]

みんな大好き唐揚~[るんるん] ついに旦那さまが下味の配分を完璧に覚えてくれました[晴れ]
09.2.22 (1).JPG
超美味しかった[黒ハート]

昨日の粉ふき芋が余っていたのでリメイクポテトサラダ[るんるん]
09.2.22 (2).JPG

切干大根と蓮根、人参のきんぴら風煮物[晴れ]
09.2.22 (3).JPG


きゅうりとカニカマの酢の物…にするつもりが、マヨかけちゃってふつうのサラダに[あせあせ(飛び散る汗)]
09.2.22 (4).JPG

さ、明日はお仕事です[晴れ]今週も頑張っていきましょう~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

piattopiatto

どれも美味しそうで、いい感じに出来上がっていますね!^^
by piattopiatto (2009-02-22 20:25) 

momo_chan

ご訪問ありがとうごとうございます^^
ご馳走が一杯で素敵な食卓ですね(^^)
参考にさせていただきたいです^m^)

by momo_chan (2009-02-22 22:24) 

なっぺ

唐揚げおいしそ~♪
久しく作ってないな。。。
サラダに煮ものに・・・バランスよくて参考になります^^
by なっぺ (2009-02-22 23:36) 

chiffon chiffon

わぁ~!美味しそうな献立に魅了されました(^^)。
ブログへのコメントをありがとうございます♪。
私もリンクをいただいて帰りますね♪。
by chiffon chiffon (2009-02-23 19:17) 

こぁ

コメントいただいた皆さんへ

コメント承認の仕方が分からなくて
お返事遅くなってしまいすいません^_^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

piattopiattoさんへ

ありがとうございまぁす!
今日はちょっと頑張っちゃいました!つ、続くかな?(笑)

momo_chanさんへ

ご馳走なんて、恐れ多いデス~
今日は唐揚のおかげでお腹はいっぱいになりました(^^♪

なっぺ さんへ

うちは唐揚族なので登場回数が多くなるかもです~
やっぱりバランスとるための野菜のおかずには
毎回ブログ頼りデス(*^。^*)

chiffon chiffon さんへ

きゃあ~\(◎o◎)/!
コメントいただけると思っていなかったのでとっても嬉しいです♪
しかもリンクまで、ありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪
by こぁ (2009-02-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

焼き芋♪炒飯の献立♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。