SSブログ

炒飯の献立♪ [晩ごはん]

2/23の晩ご飯です(^^♪

今日は余った冷凍のご飯があったので、炒飯にしてみました
具材は定番のレタス・卵・葱と焼き豚~…といきたいところでしたが
ないのでウインナ入りにしました[るんるん]
09.2.23 (1).JPG

他には野菜と挽肉の炒め物[晴れ] これ、お姉ちゃんがたっくさん食べてました

09.2.23 (2).JPG


残り野菜でプチサラダ[揺れるハート]
09.2.23 (3).JPG

サツマイモの甘煮…を作りたかったのですが
目を離したスキに、きんとんになっていました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
09.2.23 (4).JPG

最後に今日頂いた手作り生チョコ[るんるん]
09.2.23 (5).JPG
これ、クーベルチュールチョコレートを使って丁寧に作られた手作り生チョコなんですが
とぉーっても美味しかったです!口の中ですぅ~っと溶けて、とってもなめらか♡

こんなカンジの晩ご飯でした[晴れ]
09.2.23.JPG

お姉ちゃん曰く、『今日は大ごっそう(大ご馳走)だね!』だって
きんとんとチョコのお陰?ともかく喜んでもらえてよかったです(^^♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

momo_chan

私は、まだレタス炒めご飯食べたことないのですが写真見てたら食べたくなります(^o^)
すごく落ち着いた食卓憧れます^^


by momo_chan (2009-02-24 06:56) 

こぁ

レタスのシャキシャキ感がなかなか良いですよ(*^^)v
よかったらお試し下さい!
落ち着いた食卓なんて…嬉しいです(*^。^*)
食べる時は…落ち着きなかったですよ~~~

by こぁ (2009-02-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

唐揚~♪たこ飯の献立(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。