SSブログ

☆ホワイトデー限定☆ポテトチップチョコレート【フロマージュブラン】☆~♪ [いただきもの]

少し前になりますが、ROYCE’のポテトチップチョコレート【フロマージュブラン】を職場の方からいただきました!
これはホワイトデー限定でネット通販されたもので、手に入れるのは、なかなか困難だったようですっっ
ロイズポテトチップチョコレートフロマージュブラン.jpgロイズポテトチップチョコレートフロマージュブラン (1).jpg


さっそく開けてみました
ロイズポテトチップチョコレートフロマージュブラン (2).jpg
青いパッケージにポテトチップがかわいい(^^♪

こんな風に入ってました
ロイズポテトチップチョコレートフロマージュブラン (3).jpg
ロイズポテトチップチョコレートフロマージュブラン (4).jpg


ホワイトチョコがコーティングされています
ロイズポテトチップチョコレートフロマージュブラン (5).jpg
おおぉぉ~いしぃぃい~ヽ(^o^)丿


ROYCE’はチョコの専門店だけど、これのポテトチップ自体がとっても美味しい!
普通のチョコレートのものよりホワイトチョコの方が、ポテトの味がよりよく分かるかも
それに私はホワイトチョコ好きなので、こちらの方があっさりしていて好きですね



しかも、このあまじょっぱい感じ。。。やっぱくせになる。。。^m^



賞味期限が4/3までなので、これもまた毎日1枚ずつ食べようっと





美味しかったで~す ごちそう様でした♪





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

好(ハオ)くん

はじめまして。北海道に住んでいます。毎朝、地下鉄の中刷り広告でこのホワイトチョコ(チーズ風味かな?)を見ていました。
通販では人気があるんですね。チョコポテチがお好きなのですね。
ロイズの生チョコは私もだ~い好きです。今月は苺が出ているので、週一で買っております。
去年初めてチョコポテチを食べたのですが、面白い食感で驚きました。

↓その時の記事です。
http://panda-hao151a.blog.so-net.ne.jp/2009-01-15

上京した折に、これをお土産に持って行くと皆さんに喜ばれます。
来年は白に挑戦してみます。

by 好(ハオ)くん (2009-03-17 22:29) 

あい

ROYCEだぁぁ♪
限定でホワイトチョコのものも出てたのですねー!
通常のチョコポテトチップの方はいただいた事があるのですが
チョコがおいしいのはもちろんですが、ポテチ自体が本当に
おいしいですよね(。→∀←。)
by あい (2009-03-18 02:26) 

こぁ

好(ハオ)くん さんへ
はじめまして。nice!&コメントありがとうございます♪
さすがは本場ですね~私はまったくそんな事知らなくて、
いただけたのはまさにラッキーです。ネット見たら今は販売されてませんでした!
私も最初は抵抗がありましたが、他では味わえない食感が好きになりました~
チーズは入っているようですが、全然チーズっぽくなかったですよ(^^♪

あい さんへ
そうそう(^^♪ポテチ自体がおいしいですよね。
普通のポテチも大好きなので、ぜひこのロイズのポテチだけも
食べてみたいです。。。邪道かもしれませんが^m^
ホワイトチョコ、美味しかったですよ♪また販売されるといいのに~
by こぁ (2009-03-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。