SSブログ

鮭のきのこクリーム♪ [晩ごはん]

きょうの献立です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



メニューは。。。
鮭のきのこクリーム
焼きさつま揚げ しょうが醤油で
きゅうり・しらす・ねぎマヨ
ブロッコリーのごま辛子あえ

P1020468.jpg

昨日に引き続き魚料理です。。。いつまで続くかなぁ

鮭のきのこクリーム
P1020469.jpg


焼きさつま揚げ
P1020470.jpg
フライパンで軽く炙ってコゲ色をつけ、しょうが醤油でいただきました

きゅうり・しらす・ねぎマヨ
P1020471.jpg

ブロッコリーのごま辛子あえ
P1020472.jpg

美味しかったで~す♪ (*´∀`*)ノ。+゜*。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

ミーミー

こぁさん
色々工夫して偉いですね!
子供さん達も幸せですよね 今はこうして作っての食事が一番の安心だと思ってます。我が家など夫婦2人なのでお酒のつまみみたいのがおおいですよ(゜o゜) 

by ミーミー (2009-05-21 06:52) 

ももくま

きのこクリームが鮭に!とっても美味しそうですね~♪
どちらも大好きな食材です! 今度作ってみます^^v
by ももくま (2009-05-21 20:31) 

こぁ

ミーミー さんへ
工夫なんて~。最近、混ぜるだけの和え物系が多いので
少しはひと手間かけなきゃと思ったところです。
おつまみみたいなおかず、好きです♪ご飯すすみますもんね~!

ももくま さんへ
ホントは鶏肉にで作ろうと思ってたんですが
鮭があったので…♪
結構家族に好評でしたよ!私も大好きです♪
by こぁ (2009-05-21 22:49) 

guran

ヘルシーメニューですね!
ブロッコリーのごま辛子あえ、美味しそう^^
参考にさせてもらいますネ。
by guran (2009-05-24 16:06) 

こぁ

guran さんへ
はい!ヘルシーメニューを目指して頑張ってます(´∀`)
が、なかなかボリューム面との兼ね合いが取れないですね~
ブロッコリーのごま辛子あえはオススメです♪
by こぁ (2009-05-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いしもちの煮付け♪手作り餃子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。