SSブログ

鯛の塩焼き♪ [晩ごはん]

ちょっと前の晩御飯です♪

『真鯛』がとても安かったので鯛の塩焼きの晩御飯にしました(^^♪

見えますか~?500mlのペットボトルと比べてもこの大きさ!これで350円です!!
『間違いじゃないの~??』って旦那さまは言いましたが
350円でレジを無事通過 ^m^ 
P1020728.jpg

他にはジャガイモとか、ちくわとか入れた煮物
とろろ芋、イカ明太、お味噌汁です
P1020731.jpg
鯛の塩焼き
P1020732.jpg
このままお米に炊き込んで、鯛飯でもよかったな~

色々野菜の煮物 久々の煮物はより美味しく感じました♪
P1020733.jpg


こちらはある日の朝ごはん♪

目玉焼き プチトマト、残りのおかず添え
納豆、味噌汁
P1020819.jpg


いつも朝ごはんは残り物ですますことが多いけど
今日は目玉焼き付きです!!
私にしては上出来の朝ごはん~

でも子供たち、目玉焼きが嫌いなんだよねぇ~
結局私が子供たちの分も食べちゃいました

ごちそうさまでした!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

guran

デッカい『鯛』ですね!!! すごいわ~~メッチャお買い得ですね!
いえいえ、やっぱり鯛は塩焼きを先ず・・・でしょう!!
やっぱり鯛、美味しいですよね!!
けど、ホンマにデカイ!! (*_*;
by guran (2009-07-24 06:05) 

まりまり

これで350円!?
安っ!
昨日我が家が食べた鯛の切り身は
100グラム198円だったのに~
by まりまり (2009-07-25 10:45) 

こぁ

guran さんへ
デッカイでしょ?^m^
この大きさだと500円以上はすると思うんですよね~
即買いです!(*^。^*)
シンプルな塩焼きにしてもメチャうまでした(^^♪

まりまり さんへ
安いでしょ~?(^^♪
ここのお店の魚介類は安くて新鮮で種類豊富なんです~
ちょっと遠いけど週一で足を運んでおります!


by こぁ (2009-07-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。