SSブログ

台風のつめあと&2009航空ショー [普通の日記]

いつもの散歩コース
先週の秋晴れの日に大変なことになってました[がく~(落胆した顔)]

大きい木々がそこらじゅうで根っこから倒れてます!
091011_1451~0001.jpg091011_1454~0001.jpg
P1030570-1.JPG
生まれてずっとこの地域に住んでいるけど、こんな光景は初めて!!

木々がたくさん倒れていたほかは特に被害があったとは聞いてませんが
今回の台風の大きさを思い知り、つくづく怖くなりました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

最近地震・台風等の大きな災害が増えてますね
なにかの前兆かな~


**************


そして今日
近くの航空自衛隊にて2009航空ショーが開催されました[ぴかぴか(新しい)]

毎年大混雑なため家で見る方がいいや~と思い、最近は行く事がなかったのですが
今年は『サンダーバーズ』が15年ぶりに日本にやってくるとのこと[exclamation]

自転車にのって、何年かぶりに航空ショーに行って来ました[るんるん]


1.JPG

しかし今日の降水確率は80%!
途中で大粒の雨が・・・『サンダーバーズ』は断念し早々に帰宅しました
少しだけ家から見ることができました・・・が、ちっちゃかったです~ 涙[もうやだ~(悲しい顔)]

『サンダーバーズ』の関連記事はコチラ[バッド(下向き矢印)]


やっぱ近くで見ると大迫力♪
爆音が響き渡って何だかわくわくします(^^♪ カッコイイ~♪

自転車での道のりも楽しかったので来年また行こうかな[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ミーミー


こぁさん 
航空蔡 行ったのねえ~若いなあ\(^o^)/
やっと終わり静かになってほっとしてたあ(笑)
その散歩道わかった~♪そこは昔よるは綺麗になって来たのよね 
大木がアチコチで倒れてるよね この辺もそうよ。
今日は晴れて気持ちよいね! 
前記のイカ うまそうだね\(^o^)/

by ミーミー (2009-10-18 07:10) 

こぁ

ミーミー さんへ
はい!行ってきましたよ~
確かに近くに住んでるとあの音はすごいですもんね
ほっとするの分かります!
散歩道、分かりました?
秋晴れの日には最高の散歩コースです^m^
え!ミーミーさんちの辺りもですか!?怖いですね~
今日は晴れてていい日でしたね♪
ご飯も美味しい季節だし。秋大好きです(^^♪
by こぁ (2009-10-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。