SSブログ

煮込みラーメンと柿♪ [晩ごはん]

10/23(土)の晩ごはんです^^
P1050332.JPG


今日は簡単に永谷園の煮込みラーメン[るんるん]
P1050333.JPG
Kちゃんママに教えてもらって以来のお気に入りです!

これって煮込んでも麺がやわらかくなりにくくって
思った以上に美味しいの。休日のテキトー料理に重宝してます[ぴかぴか(新しい)]

P1050334.JPG
宣伝どおり野菜たっぷり食べれます[グッド(上向き矢印)]


大じいじから畑に植わってる柿を枝ごともらったので…


柔らかくなるまでこんな風に飾りました[晴れ]
P1050318.JPG


そろそろ食べ頃~~と思ってから2日過ぎたら
P1050317.JPG


真っ赤っかでぷにゅぷにゅに![がく~(落胆した顔)]
P1050331.JPG
う~ん、ジャムにしようか…






nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

mikan

寒くなると、我が家も煮込みラーメンが登場します。
簡単だし、体が温まるし、野菜いっぱい摂れるし♥
いいですよね~

カキのディスプレイステキ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って思ってたら、残念・・・
でもジャムにしたら、美味しそうですね(*´ェ`*)
by mikan (2010-10-23 19:16) 

mayu

柿、素敵なディスプレイになってるじゃないですか?
オブジェみたいで素敵ですよ☆

煮込みラーメン美味しそうですし、これからの季節、重宝しますね。
野菜たっぷり摂るのにはナイスですよね~

by mayu (2010-10-24 14:41) 

こぁ

mikan さんへ
mikan さんのおうちもですか♪
いいですよね、煮込みラーメン^^
予定より昨日の気温が高かったのがちょっと残念でした!

自然のものって絵になりますよね~
毎日癒されてます^^

mayu さんへ
秋にぴったりのディスプレイになりました♪
ここに栗とかがあってもいいですね^^

たまに食べたくなるんです、煮込みラーメン!
ほんとこれからの季節にピッタリです♪
今回はコクうま鶏塩ちゃんこ風だったので次回はまた別の味に
しようと思ってます(^^♪


by こぁ (2010-10-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮魚♪貧乏鍋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。