SSブログ

ごちそう♪ [お昼ごはん]

先々週の土曜日、高校時代の友人宅におじゃましてきました~(^^♪


前回集まった時から数えて、カレコレ10年近くたったかも?

ともかく私は随分と会ってなかった!


高校時代から料理上手なSっちゃん[ぴかぴか(新しい)]

前回集まった時もたくさんのご馳走を用意してくれました^^


そして今回もさすがの大ご馳走~♪♪♪ 



どーん!!!
P1050453.JPG 
きゃあ~♪テンションあがるわ~[グッド(上向き矢印)]


角度を変えて[晴れ]
P1050454.JPG
パスタ2種にたけのこご飯
魚料理に肉料理
ほたてのオードブル。。。etc


こちらはシュガーレディのパーティーセット?というのを使ったそうなのですが
私、正直どのようなものか全く知りませんでした  名前は聞いた事あったんだけどね…


野菜やエビ、魚はすぐに調理できるように冷凍されていて…冷凍揚げ茄子もあった!
それぞれ味もとってもよかった[揺れるハート]

鯖の味噌煮なんてあっけないくらい簡単に作っていたのに
脂ののり具合がちょうどよくてすごく美味しい♪

ドレッシングとかの加工品も売っているようです[かわいい]


冷凍パン生地を使って、パンも手作りだからふわふわ焼き立てで美味しー♪

一から作ると大変な本格的な料理もこれならさっと出せるね[グッド(上向き矢印)]


どれもとっても美味しかったです(^^♪


[次項有]シュガーレディ


いっぱい食べていっぱいしゃべって

あっというまに時間が経っちゃいました[晴れ]


その時だけは女子高生に戻ったな[わーい(嬉しい顔)]


みんな!楽しい時間をありがとう~♪





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。