SSブログ

チンジャオロース・ナッツゴマドレサラダ♪ [晩ごはん]

11/24の晩ごはんです^^


P1050509.JPG
茄子入りチンジャオロース
ナッツ入りゴマドレッシングのサラダ
白菜とえのきの味噌汁


今日は時間がなく、少しだけしか作ってません。。。


お肉500g使って作ったチンジャオロースも4人で食べたらあっという間になくなるー!
P1050510.JPG


ちょうどミックスナッツを買ってあったので、先日食べたサラダを再現[ぴかぴか(新しい)]

こまかく刻んでゴマドレッシングとともに生野菜にかけて食べました♪
P1050511.JPG
ゴマドレは甘口の方が合うか。次回もう少し甘口にしよう!



それにしても、ナッツ入りサラダいいねぇ~これ好きだぁ[グッド(上向き矢印)]

おかげで久し振りにニキビできちゃいました(>_<)





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

guran

ナッツ入りサラダっていいですよね~
ナッツの食感がナイスです^^
チンジャオロース美味しそう~♪
by guran (2010-11-25 07:15) 

mikan

あたしもナッツ入りのサラダ好きです(*´ェ`*)
美味しいので、ついつい食べちゃいますが、お肌には危険ですよね(;゚д゚;)
by mikan (2010-11-26 20:32) 

こぁ

ご無沙汰しております。
すっかりコメントが遅くなりすいませんm(__)m

のんびり更新ですがこれからもよろしくお願い致します☆

guran さん
ナッツいいですよねぇ
ついつい食べすぎてしまいます。
チンジャオロースはとろみをつけてみました^^

mikan さん
そうなんですよね~
お肌にはてきめんですね。
バランスよくとらなくては。笑
by こぁ (2011-04-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそう♪ほぼ半年振り…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。