SSブログ

ほぼ半年振り…♪ [晩ごはん]

こんばんは~

すっかり放置してました!



この間変わったことといえば

現在使用のマイPC。子供達の物になったかのようにすっかり占領され

すごい勢いで文字を打つ事ができるようになるまで成長してしまってます。。現在進行形。。

若者の成長の早さって!スバラシィ 



あとはー

まぁイロイロありましたが、ようやく落ち着いてブログでも更新しよっかなって気持ちになってきたので

さっそく今夜のしょぼい晩ごはん、載せてみます^^


P1050795.JPG


茶色い晩ごはん。。。



かぶとタラのあっさり煮
切り昆布と椎茸の炒め煮
きんぴらごぼう
と、ここで年寄り好みの献立になってしまった!のに気が付き
キャベツと卵の炒め物を追加
ほかには具沢山のお味噌汁♪ 豆腐・ワカメ・油揚・みょうがが入ってます。


んー。栄養は満天だと思うけど、ボリューム不足だー。



となりで『肉、肉、肉…』と唱える中学生女子の声が聞こえるけど。無視^^


ごめん、明日用だから~。







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

なっぺ

待ってました☆
心配してたよ~; ;

全然しょぼくないよぅ!!
茶色い食卓に見えるのは麦茶の影響力が大だよ!(笑)
おかず4種類もあって味噌汁まであるんだからすごい!!
肉・・・ん~、、、若いわぁ。。。。

by なっぺ (2011-04-19 13:43) 

mikan

お久しぶりです♪
お元気でしたか??

確かに中学生の頃は肉派でしたね~♪
色合いって本当難しいです(ノд‐。) クスン
でも栄養満点で美味しそうです(*´∀`*)
by mikan (2011-04-20 00:02) 

こぁ

なっぺ さんへ
心配させちゃった?ごめんね~元気です~^^

そぅか麦茶か!麦茶が原因か!笑
いつもより品数増やしたら、食欲も増えたみたいで完食でしたぁ
やっぱりプラス肉だって^^

mikan さんへ
お久し振りです~元気でしたよ~♪

やっぱり肉ですね。中学生には。
いかに少ない肉量で満足させるかが腕の見せ所ですょね^^
色合いがいい食卓を心がけたいんですが
毎日となるとなかなかムズかしい~
by こぁ (2011-04-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。