SSブログ

タニタ一日目♪ [タニタ]

今日はタニタ食堂のメニューにしてみました^^


P1060137.JPG

作ってみた感想は、まず野菜の種類の多いこと!
こんなに多いと冷蔵庫の野菜室もにぎやかです♪ 使いきれるか心配!

一番大変だったのが食材を取り出して下ごしらえするところでした笑


控えめだという調味料は一般的なものが多く、そろえるのは楽々♪
確かに薄味だったけど、しょうがの風味だとか、だしの旨味で
私はぜんぜん薄く感じませんでした。。


量的には~

旦那様は案外おなかいっぱいになったとのこと。

…もともと自分で食事の量を制限できてる人なので…体調管理とか筋トレとかしてるし、、
まったくダイエットは必要なしなのですが、今回は栄養面を充実させることができるってことで、
体調がよりよくなることを期待してます^^

私はご飯量を100gにしているので少々物足りない~
今まで食べすぎだったかもしれないですね。。


子供たちはいつもより多めの野菜に苦戦してました。
やっぱりどうしても炭水化物・たんぱく質を多めにとりがちなので。。


しばらく続けてみようと思いました^^
良い結果がでるといいな♪
タグ:タニタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。