SSブログ

五日目~♪ [タニタ]

五日目のタニタです^^

よく続いてる!私にしては…!
献立を考えなくていいので何気楽だったりしますね^^

初めて作るものが多く、調味料なんかはちゃんと分量を量ったりしてて、、、
手間は若干かかってますが。。。

その分グリル使ったりもしているから、調理時間はそれほどかわりません。。

でも段取りがよくないと。。。大慌て~
まだそこが慣れてません(>_<)


あ、今日はこんなでした^^

TS3S0162.jpg

鶏モモ肉は野菜とともにオーブンで焼いて別なべで煮詰めたソースをかけるだけっていう
楽チンメニュー♪  これが美味しかったなぁ。。

お野菜の甘味がグーンとアップ↑↑↑

けっこう味が好みに近いです!

今日はね、おなかいっぱいになっちゃって、おかず残りました~~
下の子は普通にお菓子食べてるのに痩せたって言ってました。。

効果あるのかな? …私は今のところ変化なし…
タグ:タニタ

共通テーマ:グルメ・料理
四日目~♪みぞれ鍋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。