SSブログ

初知り。 [タニタ]

今週のタニタ生活三日目です♪


順調~^^

TS3S0176.jpg

なにが順調って、毎日予定どおりの献立を実行できてるっていう
初歩的なところなんですけどね…笑

まず予定通りにできたためしがないから。。いつも…苦笑
肝心のダイエット効果があるかどうかは謎。

最近の運動不足と狂ったように作り続けてる手作りお菓子のカロリー分で
差し引きゼロどころか、プラスかも…! 怖くて体重計に乗れませんっ

でも栄養バランスがいいせいか、体調がとってもよいです^^


今日はお菓子を二種類作りました♪

ひとつは前に下の子のお友達からリクエストされてたもので、
もうひとつはかつてのリベンジ!

明日更新しようと思います♪♪


その際、購入したブラック&ホワイトチョコレートのことなんですが。。。

TS3S0172.jpg

ブラックとホワイトでは大きさが微妙に違うんですねー!
初知りでした…!!!

証拠、証拠、、、↓↓↓

TS3S0174.jpg

ブラック→58g
ホワイト→45g。。。。。。。




タグ:タニタ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。