SSブログ

調理方法。 [タニタ]

タニタ生活五日目~♪

TS3S01870001.jpg

だんだん手際よく調理できるようになってきました^^

お野菜の種類が多いので、
茹でたりだとか、刻んだりだとかの手間がかかるんですが。。。

どのタイミングで野菜を切るのか、どのメニューを先に仕上げるか。。。
なんとなくですが、どういう段取りで進めていけばよいか分かってきました^^

余計な器は使いたくない…!
洗い物は少なくすべく、なるべく手短に調理を済ますのが目標です♪

今日は案外、理想的な段取りで終わらせることができました^^
いつもの私の調理方法と違うのは。。。

茹でることが多い!
油を使うことが少ない!
炒めることが少ない!

特に茹でて和えることがぐんと増えました。

これは痩せるよ。と旦那様は言うけど、、、どうかなー
胃腸の調子が良すぎて、食欲増してるんだけど。。。笑






タグ:タニタ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。