SSブログ

携帯電話の写真と余り食材。 [タニタ]

今週のタニタ四日目でーす♪

なんか理由は分からないんですけど。。。
画像がいつものサイズになりませんでした。

TS3S01860001.jpg

しかも最近きれいに撮ることができない!

もちろんよく分からないまま使っているので、常にオートフォーカスなんですが。。。苦笑
一番ピントがあったところ、、、ではないところでシャッターがおりてしまう~~~~!

どっかいじったかなぁ。。。?


あと、はなまるマーケットで見た、ホットケーキミックスを使って作るパン作りました^^

TS3S0183.jpg

見事に材料がすべて揃っていた!てか、余っていた!


実はタニタ生活、、、食材が結構余ります。。。。
…ツナ20gとかあったりしてね笑




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。