SSブログ

シリコンスチーマーで♪鮭のちゃんちゃん焼き^^ [晩ごはん]

火曜日の晩ご飯です^^

2012092412350000.jpg

鮭のちゃんちゃん焼き
親子煮
冬瓜の鶏そぼろあんかけ
豆腐とわかめのお吸い物


少々見た目が悪いですが。。。

シリコンスチーマーで予定通り、鮭のちゃんちゃん焼きを作りました^^


前回加熱時間が足りなかったようなので
ちょっと長めに設定したら今度は味噌が焦げた。

けど焦げたところが香ばしくて美味しい~

いつもジャガイモのスライスをひいてから
その他の具材、調味した味噌等を重ねてますが
そのジャガイモにもしっかりと火が通って美味しくなりました^^

これはいいですね!楽チン♪


ごちそうさまでした^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。