SSブログ

焼きチーズハンバーグ^^ [晩ごはん]

水曜日の晩ご飯です^^

2012101720580000.jpg

焼きチーズハンバーグ
マッシュポテト
にんじんのバター蒸し
小松菜のあらびきにんにく炒め
ツナサラダ
ワカメと麩のお味噌汁
スコーン 物足りない人のために(笑)


食べ物が美味しい季節になってきました♪
食欲の秋ですね~

もれなく私にもやってきました^^


…でも今年は…食欲の秋よりも…
スポーツの秋にしなければなりません!

もう真剣に体調、体重管理しなくては!手遅れに!…


ということで、


お菓子作りはやめられないので
せっせと体を動かしていきたいと思います。。

さしあたって、明日からウォーキングする予定。(←急に動いたら危険なため)

早くスポーツできるようになるまでの体力つけないと!


なるべく続けられるよう頑張ります!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

40代になったら自身の健康管理が大事になりますね
 段々と知らない間に下半身が。。。

 お金のかからないウオーキングが一番ですよ
  頑張ってね

 お菓子作りは私も止めれないデス
by ミーミー (2012-10-18 15:42) 

こぁ

そうなんですよね
何もしてないのに太る…のではなく
何もしてないから太る…んですよね!

やっぱり私にはウォーキングが一番合ってる気がします
今のところ続いてまーす♪ (←お菓子作りも^^)
by こぁ (2012-10-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。