SSブログ

かやくご飯^^ [晩ごはん]

木曜日の晩御飯です[わーい(嬉しい顔)]

2012101812190000.jpg

2012101913470000.jpg

かやくご飯
さんまのみりん漬け焼き
しめじと小松菜のしょうゆ炒め
野菜入り卵焼き
アボカドとゆで卵のサラダ
ワカメと大根と長ネギのお味噌汁


今日はかやくご飯にしてみました♪

秋になると炊き込み系のご飯の出番が多くなります。
ちょうど新米だから白米のままでも充分美味しいんですが。。。

どちらにしてもご飯が美味しいってことで、嬉しい季節です[ぴかぴか(新しい)]



今日はあいにくの雨模様[雨]
小降りだったので傘をさして一時間弱散歩してきました。

2012101808150001.jpg


雨のおかげか心が落ち着いて、むしろ気持ちよく歩けました^^

少し疲れたけど楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。