SSブログ

ゆるタニタ^^ [晩ごはん]

木曜日と金曜日の晩ご飯です^^


まず木曜日~

2012102611420000.jpg

ロールキャベツ
かぼちゃの甘煮
キノコソースのサラダ
ナス二種。。。。。。ナスのレンジ蒸し、ナスの皮の甘辛煮


ロールキャベツの画像取り忘れ…;;;
大きめに作ったので一個で満足♪
コンソメでコトコト煮込みました^^


次は金曜日~

2012102611060000.jpg

鮭の竜田揚げサラダ風
豆腐のおかか炒め
タコの酢の物
キムチ納豆
白菜とネギの牛乳味噌汁



家にある材料でタニタっぽく作りました^^

やっぱり野菜の量が多い~


でもこれいいかもしれない!


材料をそっくり揃えるのは大変だから
調理方法だけ真似して。

これからは、ゆる~くタニタ生活してみようかな?

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

ミーミー

バランスの取れた食事ですよねえ
 家族も幸せと思います

↓ シューが美味しそう!!一個パクット食べたいなあ
 皮のパリパリしたのがわかりますよ
  シューは作りたい気持ちもあるよお 
小嶋ルミさん 私も好きですよ♪
  
by ミーミー (2012-10-28 20:26) 

みかん

タニタっぽくっていいですね(*´pq`*)
あたしも野菜いっぱいローカロリーを意識しなきゃなぁ
最近ガッツリ過ぎる・・・(>o<")
by みかん (2012-10-29 23:16) 

こぁ

ミーミーさんへ
ありがとうございます♪
毎回バランスよくとれればもっといいんですが~笑

小嶋ルミさんのシュー皮、美味しかったです♪
みんなにも喜ばれたので、きっとまた近いうちに作ります!^^


みかんさんへ
タニタ風にすると、頑張った!って気になります~(笑)
でもあまり頑張りすぎると続かないので
思いついたときに取り入れるのが私にむいてるかなって
思いました!
気がつくと私もガッツリですよ~

by こぁ (2012-10-31 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。