SSブログ

2013年元旦(*´∀`*) [普通の日記]

新年あけましておめでとうございます人(´∀`●)ノ

昨年中はご訪問やコメントをいただき、ありがとうございました。

今年も不定期に更新したり、しなかったりの
超マイペースなブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


年末はテレビのチャンネル権が子供優先なため、
ガキ使を見ながら年越し蕎麦(・∀・)

その後、仮眠をとってから辺りが暗いうちに
初詣に出発です(`・ω・´)

今年はそのままイオンの初売り!
1時間半並んで福袋を買いました〜(*´∀`*)

お買い得だった(゚▽゚*)♪

帰宅して大晦日に完成させたおせちと
お雑煮を食べました(*´艸`)

image.jpg

今年は焼き魚も入れてみました〜

お墓参りをしてから、主人の実家で新年会。
蟹をたくさん食べました

初日の出は見なかったけど、
充実した一日でした(=´∀`)人(´∀`=)

おみくじも大吉だったしね(笑)


あと、嬉しいサプライズが!

クリップシーラー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpg

お菓子を封するのにいいな〜って思ってて、
ずっと欲しかったもの。

誕生日が近い私のために、
旦那さまと子供たちが、内緒で注文してくれていたんです!


とっても嬉しい贈り物でした(´;ω;`)
大事に、大事に使いたいと思いマス




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ミーミー

明けましておめでとう~^

 しっかり御節も作ってスバラシイ\(^o^)/

 行動見ると若い!! イオンにも行ったのね~^
  ああ~元気ですね~~

 シーラー それはとっても良いですよ
 私もプレゼントのお菓子にはガス袋にエージレス入れて
 シーラーで閉じてます 是非作ってみて~~
   
by ミーミー (2013-01-02 10:07) 

nachic

明けましておめでとうございます。
拙ブログにご訪問&niceありがとうございます。
シーラー、いいですね。
今年も良い年になりますように。
by nachic (2013-01-04 20:18) 

こぁ

ミーミーさんへ
あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元日は頑張りました!
おかげで次の日以降が大変でした^^;
おせちはお正月気分を盛り上げる、
我が家では欠かせないものになってるので
頑張って作ってマス
でも、ミーミーさんちみたいに
プロの作ったおせちにも興味ありです(*´艸`)
シーラーいいですね!
ますますお菓子作りが楽しくなってきました(*´ω`*)
改めて今年もよろしくお願いします(・∀・)

nachicさんへ
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
こちらこそ、ご訪問nice!をいただき
ありがとうございました(・∀・)
素敵なお菓子やお料理に目が釘付けに
なってしまいました!
またおじゃまさせて下さい(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
by こぁ (2013-01-05 19:59) 

みかん

遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます(●´ω`●)ゞ
今年もよろしくお願いします!

わ~♪
本格的なおせちですねー!
買って来たみたい(*´艸`*)

ステキなプレゼントもいいなぁ❤
by みかん (2013-01-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末〜お年賀(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。