SSブログ

年末〜 [晩ごはん]

年末という事で、
家にある食材での晩御飯作りをしています(*´ω`*)

あと少しで冷蔵庫の中身がからっぽに(・∀・)
ついでに冷蔵庫の大掃除もしちゃおうと思います(^∇^)


さて、ある日の晩ご飯。

image.jpg

タニタのチキンマスタード焼き定食〜


こちらは大根ステーキ♪( ´▽`)

image.jpg

なるべくたくさんの残り野菜を使おうとしたら
こんなにボリューミーになってしまった(笑)


久しぶりのパスタランチ( ´艸`)

image.jpg


年賀状も出したし、
あとは苦手な大掃除をして〜
おせち料理を作って〜( ´艸`)

楽しいお正月が迎えられるように
準備したいと思います!






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ミーミー

冷蔵庫掃除兼ねて料理は我が家も同じです
 空っぽになって気持ちが良いです♪

 おせち 大好きな中華店 翠園さんから買います
 限定20食 マスターの料理は美味しいので楽しみなんです
 息子だけ来ますので好きなオードブルやスキヤキなど正月よ

  私は仕事辞めたのよ~~ 来年はゆっくりジム通うことも
お菓子もゆっくり出来る事が嬉しいと思っています
  こあさんも良い年末年始をね~~~
by ミーミー (2012-12-28 07:44) 

みかん

今日も美味しそうです(ノε`*)ノ
我が家の冷蔵庫の消費は、あともう少し
何とか使い切らなくては!!

おそらく年内の訪問は今日で最後になると思います。
(記事はアップすると思いますが・・・)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を~(*´艸`*)
by みかん (2012-12-28 18:06) 

なっぺ

冷蔵庫掃除、今年はサボってしまった…(>_<)
タニタのレシピ、まだ一度も覗いたことがないよ~私(´Д`)
遅れてる?(笑)

来年もマイペースに頑張ろうね!!
よろしくお願いします(^^)
by なっぺ (2012-12-31 23:24) 

こぁ

ミーミーさんへ
スッキリしますよね(*´∀`*)
主人は冷蔵庫は満タンがいいと言うんですが、
私は空っぽの方が使い切った満足感があって、
好きです。
翠園さんは食事しに行った事がないので、
是非一度行ってみたいです(*´艸`)
お仕事お疲れ様でした!
毎日通った場から離れる寂しさはあると思いますが
これからはより充実した自分時間を満喫
して下さいね。
どんなお菓子が登場するか、楽しみにしています(*´艸`)
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

みかんさんへ
空っぽになったと思ったら、
あっという間に今は満タンです( ´_ゝ`)
でも、これでお正月中は美味しいもの食べて
ゆっくり過ごせそうです(*´ω`*)
昨年中はたくさんのコメントいただき
ありがとうございました(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします(//∀//)

なっぺさんへ
冷蔵庫掃除はタイミングが大事だよね!
私も毎年は出来てないの〜
タニタは、献立作りが苦手で流行り物好きな私には
向いてるけど、なかなか始めるきっかけがないと
やれないものかもね(*´ω`*)
今からでも遅くはない!レパートリー増えるよぉ
今年もマイペース更新なブログですが、
よろしくネ(//∀//)


by こぁ (2013-01-02 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。