SSブログ

お年賀(*´ω`*) [手作りお菓子…その他]

今年のお年賀は手作りのパウンドケーキにしました(・∀・)

まず、旦那さまと私の実家には
お正月らしく、抹茶ベースのパウンドケーキに
黒豆と栗の甘露煮を刻んでいれました(*´∀`*)

image.jpg

こちらはのし紙付けて。
image.jpg

さっそくシーラーの出番!
簡単にしっかり接着することが出来ました(*゚▽゚)ノ
image.jpg


東京に住む義弟夫婦にはマーブルパウンドケーキを焼きました(*´ω`*)

image.jpg
↑これは我が家用(*´艸`)

こちらにはリボンかけてラッピング[ムード]
image.jpg
可愛くなりました(*´∀`*)


シーラーすると、ラッピングするのも楽しくなりますね!
これからはラッピング材も
いくつか買い揃えておきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

みかん

お年賀が手作りパウンドケーキだなんて❤
我が家にも欲しいです(*´艸`*)

シーラーを使うとお店で買って来たようなラッピングになりますね~♪
by みかん (2013-01-08 20:25) 

こぁ

正直、手作りのものを渡す時はいつもドキドキです((((;´・ω・`)))
特に今回、味見が出来なかったので〜
でも、美味しかったよ!と言ってもらえました(〃▽〃)
シーラーのおかげで、またまた作りたい病が復活しました(笑)
by こぁ (2013-01-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。