SSブログ

白菜のミルフィーユ鍋( ´艸`) [晩ごはん]

白菜のミルフィーユ鍋を作りましたあ〜

image.jpg

白菜の量が少な目だったのでルク鍋で。

小栗旬がCMでやってた時から気になってた鍋だけど、
見た目より簡単にできちゃってびっくり。

ポン酢であっさりといただきました(*´ω`*)

量が足りなくなっちゃって、、、
次はやはり、いつもの鍋でつくることにします(´・ω・`)


他には

image.jpg

おせちの残りの切っただけ、スモーク焼き豚〜

ネギが合う〜( ´艸`)


豚肉がもぅ少しあったので野菜炒め(*´ω`*)

image.jpg


ほとんど調理器具を使わずに済んだ
晩ご飯になりました(・∀・)
やっぱ楽チンなのはいいね!


ロールケーキ〜( ´艸`)

image.jpg

スポンジ部分が多いのか?クリームをはさむバランスが悪いのか?
ヘンテコロールになってしまった!

でも好きなスポンジ生地だから美味しくいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ごちそう様でした〜


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みかん

あたしも白菜ミルフィーユは良く作りますd(´∀`*)
簡単ですし、美味しいですもん♪
白菜を大量に消費したい時など重宝してますヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2013-01-11 20:16) 

こぁ

ホント簡単だし、白菜もたっぷりとれて
これはいいですね!
見た目の華やかさもあって好評でした(*´ω`*)
また近いうちに作りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by こぁ (2013-01-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年賀(*´ω`*)鏡開き( ´艸`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。