SSブログ

ナス入りハンバーグ♪ [晩ごはん]

今日の晩御飯です(^^♪
P1030270.jpg

ナス入りハンバーグ 付け合せにプリーツレタス&トマト&コーン[るんるん] 
P1030272.jpg

大根、ツナ、ハムのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
P1030273.jpg

ねぎじゃこのっけ冷奴[晴れ]
P1030274.jpg

コンソメスープ[かわいい]
P1030275.jpg

&とろろ芋~♪


ナスのハンバーグ 中身はこんなカンジ
P1030276.jpg
あんまり普通のハンバーグと変わりありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

玉ねぎを切らしていたので代わりに入れましたが
ナスが美味しい肉汁を吸い、やわらかぁくなって
なかなか美味しかった!
ナスに抵抗のある子供たちでも大丈夫でした(*^^)v
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ミーミー

ないものでも他の物を代用するのは主婦の知恵よね♪ 茄子とは考えましたね~
子供さんが苦手の物でもわからないで食べるよね~

by ミーミー (2009-10-13 07:34) 

こぁ

ミーミー さんへ
ハンバーグはいつも子供たちの苦手克服料理として
一役かってくれてます(^^♪
ナスはもっと入れても美味しかったかも!
と思うくらい違和感なかったです^^
by こぁ (2009-10-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。