SSブログ

何料理? [晩ごはん]

今日の晩ごはんです(^^♪


思いつくままに食べたいものを作ったので

・・・・・何料理?・・・・・

ってな感じの献立です[曇り]

P1030278.jpg


まずはベーコンとしめじのコンソメスープ
P1030279.jpg
イマイチ パッとしませんがこれでもベーコンの旨みたっぷりなスープです[揺れるハート]

焼きうどん
P1030280.jpg
コレだけでお昼ならご飯成立~♪なのですが
晩ごはんなんでちょっと足りません[ー(長音記号2)]

豚のしぐれ煮 玉ねぎ入り~
P1030281.jpg
定番のしぐれ煮に玉ねぎ入れてボリュームをアップしました
甘辛な味付けが玉ねぎに良く合います♪

アボガドとトマトとミックスビーンズのサラダ
P1030283.jpg
大好きなアボガドをカラフルなサラダにしてみました[グッド(上向き矢印)]
コストコで買ったドライミックスビーンズは水切り不要で食べやすい!
黒酢玉ねぎドレッシングで合えましたが美味しかったですねぇ[ぴかぴか(新しい)]



まとまりない献立の日となりましたが
それぞれが好きなものを食べれたので、これはこれでよかったかも[晴れ]


それでは寝不足気味なので今日は早めに寝ま~す[眠い(睡眠)]
おやすみなさぁい(^^♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

chibita

ちょっとバイキングチックで
プチぜいたく気分ですね^^
うちならこのメニューで1日分ばっちり。
豚のしぐれ煮 玉ねぎ入りは、豚丼によさそう!
by chibita (2009-10-14 06:40) 

ミーミー

アボガド 安い時よく買います(たいていワサビ醤油で食べてる) こんなサラダもいいね~
コストコ・・・浜松にはないよね? 
by ミーミー (2009-10-14 07:35) 

mikan

わ~(*´∀`*)
盛りだくさんですね~

ドライミックスビーンズ、あたしも使います!
便利ですよねw
美味しいですし( ̄∀ ̄)
by mikan (2009-10-16 00:00) 

Cherry

今日も美味しそうです☆彡
私も毎日“何料理?”を作ってます(^^ゞ
コストコのビーンズいいですね。
次回購入してみます♪♪♪
by Cherry (2009-10-16 12:56) 

こぁ

chibita さんへ
バイキングチックですか?
そう思ってもらえると何だか豪華っぽくって嬉しい~♪
豚のしぐれ煮 うちもお昼どきには豚丼に変身します!
オススメです(^^♪

ミーミー さんへ
ワサビ醤油も美味しいですよね~
コストコは横浜に行った時、立ち寄ってきましたが
あの雰囲気にちょっとハマってます♪

mikan さんへ
ドライミックスビーンズははじめて買いました♪
6缶もあったので食べきれるか心配だったけど
あっという間にあと1缶。美味しいですよねコレ(^^♪

Cherry さんへ
Cherry さんちも“何料理?”なんですか? 笑^m^
ドライ…っていうのが少々不思議なんですが
美味しいお豆でしたよ~
次に行く機会があったら私も必ず買うと思います!
by こぁ (2009-10-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。