SSブログ

ナスのボート/TRFの…^^ [晩ごはん]

日曜日の晩ご飯です^^

2012112117550000.jpg

しまほっけ
かぼちゃ煮
ナスのボート(チーズ焼き)
ツナサラダ
白菜のお味噌汁


いつものおかずばかりのマンネリ献立だったので
ナスのチーズ焼きはクックパッドを見て作りました~

以前、ナスのピザ風をつくって大失敗だったけど
今回のチーズ焼きは美味しくできました^^

お弁当やおもてなしにもよさそうです♪



腰の具合もそろそろ落ち着いてきました。

もう腰痛には慣れっこで、今回も、
「悪化するほどの状態ではないな~」と思っていたら

案の定、すっと痛みが治まっていきました よかった~


さっそく、お散歩を再開♪

それだけではそろそろ足りないな、と思い。。。
こちらを購入してしまいましたっっ


2012112118050000.jpg

はやりものに弱い私。笑。


あまりダイエット的なものは信用してないため
自ら購入する、なんてことなかったんですが。。。

ビリーは借り物だったし、ヒルズダイエットはお試し品のおこぼれ貰っただけだし。。。


レビューを見て、とってもやりたくなってしまったんですよねぇ~


。。。やはり世代か。。。


やり始めてまだ二日目ですが、これは楽しいーーーーー♪

ビリーはハードすぎた。ヒルズダイエットは体に合わなかった。←下痢した


つらくないのに汗がかける。
けっこう、踊れる♪腰も痛くない。

今はてきとーに踊ってますが、しっかり手を伸ばしたりして踊りきれたら
カロリー消費量も、きっともっと上がる!


最近運動不足な子供たちとぜひぜひ踊りたいと思います^^


長続きするといいなぁ~



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ミーミー

ネットで活用の料理もまた楽しいね!
美味しければなおOKですね

 腰治って良かった~^

 ダイエット 永遠のテーマよ
 私も痩せたいと思いつつ その2キロが中々落ちないなあ
   
by ミーミー (2012-11-23 05:28) 

みかん

ナスのチーズ焼き美味しそうです(ノε`*)ノ
あたしも検索してみようかな?

実はTRF、あたしも気になってます。
でもカーヴィーダンスが続かなかったので、きっとまた続かないだろうと買わずにいます。
経過楽しみにしていますね(*´pq`*)
by みかん (2012-11-27 20:03) 

こぁ

ミーミーさんへ
ネット検索できるようになって、お料理の幅も広がりました♪
お気に入りのレシピが増えすぎて困ってます笑
まさに!その2キロが何故か減りません~~~
ダイエットだと挫折しそうなので、健康づくりとして運動してます^^

みかんさんへ
ナスのチーズ焼き、美味しかったですよ~
ボリュームある副菜になりました♪
あ!そういえばカーヴィーダンスは買いました!
私はカーヴィーよりTRFの方が気軽に踊れるので向いてるようです^^

by こぁ (2012-12-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。