SSブログ

健康のために/蕁麻疹 [晩ごはん]

最近の晩ご飯は健康のために、またまたタニタ本を見ながら作ってます^^


二冊ある中、まだ作ったことのないものがいくつかあるので
今回はそれを選んで作りました[晴れ]

数あるレシピ本のなかで全制覇したものはまだないけど
この本でなら作れそう[ぴかぴか(新しい)]

いつか全部作るぞーー[手(グー)]


さばのおろしあんかけ定食~
2012120611470000.jpg

ゆで豚の香味ソースかけ定食~
2012120611490000.jpg

チリコンカン定食~
2012121522500000.jpg



その他には

ウォーキングして~
2012120611450000.jpg

野菜ジュース作って飲んで~
2012120611010001.jpg2012120611420000.jpg

ダンササイズやって~
2012112118050000.jpg


ってやってたら、、、なんと、、、





。。。。。蕁麻疹ができました。。。。。

急性蕁麻疹。。。原因不明のことが多く、ウイルス感染や疲れているときに起きやすい。


食べ物にあたったり、ウイルス感染(風邪をひいているなど)はないので、
疲れしか思い当たらない![がく~(落胆した顔)]


。。。。。。。。



急に頑張りすぎるのはいけませんね~[ふらふら]
ちなみに今は治まっています^^



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。